スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

ちん

最近オシャレ(自称)な服買ってうきうきしてたら友達の反応が微妙でした。
LoySです。



大分日が開いてしまいました(´・ω・`)


まあGW中忙しかったり、じーちゃんちいったりと
いろいろ更新する暇がなくてですね@@
サドンはしっかりやっていたってのは内緒


最近はクラン戦はしっかりいけているのですが固定や人数の都合上
44が多かったりします。


固定といいつつクラン戦の時しかクランにいず、
人がいなくなってくると助っ人といいほかのクランでずっと
クラン戦してたりするのはなんなんでしょうか(´・ェ・`)


それが続くとだんだんクラン戦目的で入ったのではないかと疑ってしまいます。


クラン戦したいのは分かりますがクランを頻繁に移動するのはやめてほしいですね(ノω・`)


うちのSRerの一人が回線が無線で回線負けが多く
同時に撃つとほぼ判定負けをしてしまいこれはSRを使うにあたって
致命的なのではないか?となっています。



この先どうするのか色々ありますが自分的には

・主に遠くから援護する戦いに行かないSRer(DSが主)
・ARに持ち替える又はサブマシンガンなどを持つ。

この二つに限られてくると思うんですね



今までSRやってきてなかなかいいところまで来ているのですが
これ以上 上を目指すとなると
ほぼ相手と同じタイミングで打つ機械が多くなると思うんです。
そうなるとまた判定が多くなりなかなか勝てなくなる・・と



この先どうするかわその人に任せますが何がどうあれ
信頼できる仲間の一人には違いないので
早く新しい道を見つけてそれに向かって
頑張ってもらいたいですね!!!







ちなみに自分は自称ARer(笑 です
最近SAやってて思うんですがなんであんなちっちゃな頭に
みんな出た瞬間に打つことができるのだろう・・


自分は苦し紛れにうらぁあああって適当にブンブンしてると
たまたま当たって( ・´ー・`)ドヤしてるごみなんですけどね(´・ω・`)



もう少しHS極めないといけないなーと思った今日この頃でした。



後もうマウスパットあきらめました。
たぶん自分はカッターナイフと生きてく運命なんでしょうね


ってことでカッターナイフに名前をつけようとしました。


そこで疑問
こいつ、男なのか!?それとも女なのか!?はたまた♂なのか!?





ってことでどれにも通用する
メリフィスト・J・ドルミッセル・鈴木にしました。



これからもよろしく!メリフェスト・J・ドルミッサル・鈴木!

あれ・・・
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペロペロペロペロペロペロ
自分のブログ久々に更新してみた!
ペロペロペロペロペロペロ
そしたら、訪問者履歴に・・・!!
ペロペロペロペロペロペロ
sidetitleプロフィールsidetitle

むむむ

Author:むむむ
Enjoyしてるゲーム
FPS
・SuddenAttack
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:Desert Eagle Magnum
Sensitivity:1
Crosshair:1

RPG
・MapleStory
アラン
ナイトウォーカー

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の訪問者を見よう!sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

