
FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

ごーるでんうぃーく(・∀・)

こんばんわ、ハンサム王子ことLoySです。
うそです。いいとこはむです。


明日からGWですね!CWじゃないです!GWです!


GWの予定は皆さんどーですか?遠くのぱーくいったり、
千葉にあるTDLにいったり
はたまた、外国にいったり・・


面白いことに知り合いのD○VEさんは風俗店に
引き篭もるらしいです・・・・こわお



自分は暇ならSAですかねー
最近クラメンのIN率が安定してきて楽しいです。
特にいつも一緒にいる二人には感謝ですね(片方は風俗野郎♂です)


二人とも優しいんで居心地がよかったりします( ´艸`)


どちらも17歳ということなんで俺も17歳だったら
もっといろいろ話せたりしたのかなーなんて思ったり(´・д・`)



たぶんこの二人がいる限りSAはやめないと思います(^^)



こっからSA


SAはメイプルと違って編集とかないしSSとかもよくわからないんで
次回からとしてー


固定面子も結構決まってきました。
ですが結構武器が曖昧なので
誰がARなのか、誰かSRなのかしっかり決めていこうと思います。



SR一人は決まっているのですが、とても頼りになりますね
いつも人に優しく、自分に厳しくな人なので
謙虚すぎるのですが、QSがセンスいいので
立ち回り、ポジション覚えればエース間違いないですね!



まぁ?この俺が?エースって事は?言わなくても(ry



とりあえず頑張ってみんなで強くなろうな!
目指せ韓国!


いくぞ風俗!

FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

むむむ

Author:むむむ
Enjoyしてるゲーム
FPS
・SuddenAttack
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:Desert Eagle Magnum
Sensitivity:1
Crosshair:1

RPG
・MapleStory
アラン
ナイトウォーカー

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の訪問者を見よう!sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

