
FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

あっふんぺぺぺ





いきなりだけど、テストおわた\(^o^)/
もう一回言うよ?



テストおわた\(^o^)/







もう一回だけいっとくよ?





テストおw(ry





明日はっていうか今日は4教科だぜい






胸張って勘を使いましょうって話( ´∀`)





サドンは最近当たります
後一応OMT登録しといたので抽選受かれば頑張ります!
まあみんな参加賞目当てだけどね(´・ω・`)







自分としてはやるからには勝ちたいって気持ちはあります。
最初からあきらめてるやつ見るとイライラします( ゚Д゚)



あと今のTOPのクランは活動停止となりました。




現在はAliceさん率いるNEET探偵事務所~に
お世話になっています。



TOP画像変えようと思っているんですけど
SSとったのに保存されてないって言うね・・・



メンバーとしては


Assaulter
・Lemonty
・Konatu
・Nora

Sniper
・Alice
・LoyS

となりました。



アサルターの自分がSRを持つことになったのですが、
どうなんでしょう。


でもまだ現段階なので変更はあると思います。


名前はもう申請してしまったので今回はそろえないと思いますが、





次回(受験終わって復帰したら)の大会は
みんなで名前そろえたいなぁなんておもったり( ´艸`)











今日は11時過ぎから大会メンバーでcw行きました。
最初の相手はほとんど60%超えで怖かったです(´・ω・`)



ぼこされましたけどね





2回目はなんとか勝つことができました!
どちらもKDをとることができてよかった!







もし抽選通ったらみんなで頑張りたいと思います。
それまでに配置とか作戦とか決められるといいなぁ


FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

むむむ

Author:むむむ
Enjoyしてるゲーム
FPS
・SuddenAttack
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:Desert Eagle Magnum
Sensitivity:1
Crosshair:1

RPG
・MapleStory
アラン
ナイトウォーカー

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の訪問者を見よう!sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

