
FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

あささささ

なんか友達がブログ立て直したみたいなんで便乗して更新してみた。




地道に更新していきます^-^






現状報告。
・生ちょこ2000戦突破
・サブ作成(しゅんちゃあん!!)
・メイン中佐昇格(鼻くそ5個)
・クラン戦楽しい。



あさると極めます!


あとで適当にブログのとぷやら詳細やら改造していきます(^^)
FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

やあああ

生存確認
いきてます
修学旅行おわってから更新しようと思ってたら今日になりました(´・ω・`)




最近忙しすぎです
テスト期間でもって漢検が明日っていうね
勉強昨日はじめたよちくしょう




サドンは放置しています。
前の友達に誘われて今はメイプルをちょくちょくやってます。
基本いい感じDayで動いています



とりあえず120を目指して頑張ろう





転売とかやろうかと思ったけど
今書の相場がゴミなのでやめました。
混沌6mとか何があったの



第一転売する時間もないしね。 FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

やったー

明日から修学旅行だー



今日事前に荷物送るために
大きい荷物をもってったんですけど


持ち検ありました



自分アイロンもってこうとおもったんですけど
もってかなくてよかった( ´艸`)




まあワックスとかわもってったんですけど
ばれなかったです( ´∀`)





つーかメイプル
いい感じDayがシグナスだったんで



120にしようかなっておもう



たしか120してクエストも完了すると祝福が30もらえるんだったっけか





すげーな(゚∀゚ ;)



まあ120したいけどこれから修学旅行おわったら
テスト2週間前でその合間に漢検くるんで




余裕ないですかねえ(´・ω・`)






サドンーわ
もーなんだろうねうん。



楽しい時期過ぎたかなー



今なんだかすないぽーらいふる持ちたい気分だけど



cwでもてるわけないし
かといってARもあたるわけじゃないし





どーしよーかなー






メイプルのほっとタイムいまだに悔やんでる・・・






FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?

ブッ壊れた列車のよーに

修学旅行なにもってこーかなー



butなものもってこうと思ったけど何もなかったよ(;^ω^)




携帯もっていけばっていわれたけど
携帯持ってく意味だろ





さーどーんわー


さーいーきーんーつーまーらーなーい



楽しくクラン戦できてない気がする




それに分裂しちゃってるし




クラン戦といえばCPで22-10くらいのスコアでた気がする



まぐれもいーとこだね( ´,_ゝ`)





FC2 Blog Ranking<一日1クリックでAIMが変わる・・・!?
sidetitleプロフィールsidetitle

むむむ

Author:むむむ
Enjoyしてるゲーム
FPS
・SuddenAttack
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:Desert Eagle Magnum
Sensitivity:1
Crosshair:1

RPG
・MapleStory
アラン
ナイトウォーカー

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の訪問者を見よう!sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

